ユベンティーノのブログpart71

どうも、ユベンティーノのもときです!


今日は、会社終わった後ゴルフの練習を会社の人とするべく、会社にゴルフバッグを持っていきました。


電車には、持っていけないので会社まで車で行かないといいけなきんですが、朝めちゃ道が混みます😅


なので、車で行くといつもより早く出ないといけないんですよね😂


なので、もう事前に目覚ましをかけておきました!

しかも、いつもより早い時間に会社に行けるよう起きて、出社前にゆったりできるようにしました!



朝の時間は、とても貴重でギリギリではなく時間に余裕があると、気持ちも楽になります!


早起きするのは、とてもいいことだと感じました!