ユベンティーノのブログpart64

どうも、ユベンティーノのもときです!


今日は、会社個別説明会の手伝いをしていました!


なんと、学生が31人も来てくれて自分の会社の知名度が上がっていてとても嬉しかったです!


学生達も緊張していましたが、自分も緊張しました笑笑

どうしてもこれからの人生の大半は、仕事に時間を使います。

なので、学生は自分のやりたいこと、どんな人生を過ごしていきたいかを真剣に考える時期です。


自分もすごく悩みました。

でも、正解はないと思います。

最後の決め手は、その道を選んでワクワクするかどうかだと思います!


学生達に熱いメッセージを送ってきました!笑

全体ではなく、質問に来た学生にだけですが笑笑



今日は、以上!