ユベンティーノのブログpart41

どうも、ユベンティーノのもときです!



今日、仕事で打ち合わせに行こうと車でお客様のところに行くときに忘れ物したことに気づいて急いで、会社に戻る事態になりました😨


結果、なんとか間に合って事なきを得たんですが、焦っていることで周りが見えなくなり、忘れ物を二つしていたのに一つしか取りに帰らず、また会社に戻って忘れ物を取りに行く羽目になりました。


打ち合わせ前に、二回も会社に戻りました😅😅

余裕を持って、会社を出ていたおかげでなんとかなったのですが、事前準備を怠ったせいで焦る結果になってしまいました😥


この時間に、外出するって決まってるなら逆算して準備をし行動しなければならないと、

この失敗から学びました😂


打ち合わせに何がいるか、何を話さなければならないかしっかりイメージを持って取り組む事でこのミスは防げたと思います。


人は、ミスする事でダメだったことに気づくと思います。

この出来事で、自分が相当たるんでることが分かったので、気を引き締めないといけないです😂



今日は、自分のミスからの気づきでした!