ユベンティーノのブログpart34

どうも、ユベンティーノのもときです!





1日ってとても短いですよね。

今日上司に言われたのが、、


来年から、労働基準法や有休5日は取らなければならないとか日本の働き方改革が進んでいる。


その結果、少ない時間で結果も出さないといけないし、仕事を終えなければならない。


日々、どうしたら効率よく仕事を進めるか考えながら仕事を取り組まなければならない。


時代が時代で、覚えるためにひたすら取り組むってことができなくなりました。


それでも、覚えなければならないことは多いので、このやり方だったら集中力高く取り組めるっていうのを見つけて仕事を取り組んでいかなければと思いました!


時間は、有限。