ユベンティーノのブログpart37

どうも、ユベンティーノのもときです!


突然ですが、楽しむことっていろんなところにきっかけがあるんだと思います。


楽しいって思えるなら、少し嫌なことが起きても諦めずに続けれると思うんですよ!




例えば、

仕事が大変だな、しんどいなと感じることは、誰しもあることで、

それでも、仕事を続けれる理由ってのはその仕事が好きだからしかないと思います!


個人的意見なので、違う意見があると思いますが、自分はそう思います!



仕事の中で、一つでも楽しいと思えることを見つけて、それを極める!

そうすれば、仕事がまた違った目線で見ることが出来て、新たな気づきに繋がる。。



その繰り返しで仕事にのめり込むことが出来る。

いま、楽しいと思えることにのめり込んでいます!

4月から社会人2年目!

日々成長していきます!