ユベンティーノのブログpart26

どぅも、ユベンティーノのもときです!


もうすぐ3月ですね!

3月が近づくと、別れの季節が来たなっていつも思います😭


学生の頃は、友達と別れてしまうのがとても寂しかったです。。

卒業したくないなって中学、高校、大学の学生生活毎回思ってました😭


でも、それは最高の友達と出会えたからこそ思えることで、とても幸せなことだと思ってます!!



これから出会う人も、いい意味で別れが寂しくなるぐらい深く付き合っていって、

一生涯の友達を作っていきたいなと深く思いました!



寂しい感じになってしまいましたが、

最近、仕事でなかなか友達と会えなくなってふと思ってブログに残しました!



周りの助けがあっての自分がいる。

これからも大切にしていきたいと思いました!