ユベンティーノのブログpart38

どうも、ユベンティーノのもときです!



今日は、母親が久しぶりに大須に行きたいと言っていたので、大須商店街を観光していました!



約20年ぶりに大須観音に来たということで、母親はとても喜んでいました!



当時のお店があって懐かしんだり、ニュースで出てた新しいお店の食べ物が食べれて大満足にしていて、こっちも嬉しく思えました😭



親孝行というのは、いろいろな形があると思いますが、思い出の地に連れていくのも良かったです!


社会人になってなかなか親との時間が取れなくなっているんですが、親と時間を共にするのはとてもいいことだと感じました!


今日は、以上!