ユベンティーノのブログpart36

どうも、ユベンティーノのもときです!



仕事の効率を上げるには、どうしたらいいか、、


いろいろ調べていく中で自分が一番しっくりきたのが、マルチタスクをこなすことです!



一つの仕事に多くの時間割費やすのではなく、行き詰まったり疲れてきたら違う仕事を進める。



飽きたから、辞めるとかではないです!

筋トレと同じで、腕立て伏せだけしてたら、

とてもしんどいですよね??


疲れてきたら、腹筋に切り替えたり筋トレを長い時間行うには、鍛える部位を変えていかなければなりません。 


仕事も一緒で、資料作りが行き詰まったら、違う業務をやるなど、工夫することで頭がフレッシュの状態で取り組める。



自分は、早速取り入れています!

早くなったとは、思うんですがまだまだ実感が湧きません!



でも、続けることに意味があると思うのでやっていきます!


今日は以上!