ユベンティーノのブログpart17

どうも、ユベンティーノのもときです!




今日から1日の振り返りを始めました。

1日、何をしていたか、何に時間を使っていたのか、、

タイムスケジュールを作り、気づきと改善策を書いていこうと思います!




なぜそう思ったのかは、仕事の効率をUPするために、

仕事で自分がどこに時間をかけているのか

どこを削ったら効率がUPするのか書き出す事で見える化するためです!




実際やってみると、自分がどこに時間をかけすぎているのか明確になり、自分に足りないこともわかりました!


例えば、書類を書くのに時間がかかってしまっているのは、何のためにこの書類を書くのか目的を理解していないから書くのに時間がかかる、、



改善策としては、一つずつ書類の意味を理解し直し、ただ枠を埋めるだけにしないとか!




振り返りを行うことによって、頭の中でぼんやりしていたのがスッキリした気持ちになれました!


続けていくことで改善に繋がるので続けていきます!

今日は、以上!!