ユベンティーノのブログpart23

どうも、ユベンティーノのもときです!



今日、仕事終わりに友達に会ってきました!


そこで、愛について語り合ってきたので、シェアしたいと思います!!


※引いちゃう話ではないので、安心してください😅


最近どうしてるのか、どんな仕事をしているのか近況を話していく中で、

話題はゴルフの話になりました。



自分は、ゴルフを社会人で始めて友達は大学から始めたんですけど、


なかなかゴルフが上手くならないって話を打ち明けたら、

それはゴルフ愛が足りないからだと言われました!



愛っていう表現に引っかかって、そのことについて聞いてみると、、


「愛がないとどうやったら上手くなるか考えないし、そのことについて調べようとも思わない。

例えば、好きな人がいるなら、その人と付き合うためにはどうしたらいいんだって考えると一緒。


何でも愛がないと、いつまでも変わらない。」


この言葉を聞いて、自分はとても納得しました。

自分は、ユベントスが好きなので時間が空いたらユベントスのニュースをよく携帯で見ています。



これと一緒で、自分はゴルフが上手くなりたいと口では言っているけど、本気で思っていないことに気づかされました!

愛が足りなかったです!



まずは、興味を持つことから始め、楽しさを見出して行きます!


そこから、ゴルフに愛を持って、100切りを狙います!



今日は、以上!