ユベンティーノのブログpart6

どうも!ユベンティーノのもときです!



今日は、一段と寒かったですね😨

みなさん、体調管理は気をつけましょう!!


休日に風邪を引いてしまったらもったいない😂😂







最近、「仕事を充実させるために自分が決めたことはやり切る」ってのを

目標に仕事を頑張っています!!



仕事をやり切るって当たり前のことかもしれませんが、なかなか出来ないこともあり、、



それでも成長するために、我武者羅に取り組むって意味で掲げた目標です!





そこで、ふと思ったのが休日も充実するにはどうしたらいいんだろうって考えた時に、




休日もやることを決めてやり切ったら、とても充実するんじゃないかって思ったんです!!




例えば、

この日は本を読むのを2時間は設けるとか、決めきって達成する。


そうすると、休日楽しめたなーって実際思えてきました!!



家でゴロゴロしてても、この時間はゴロゴロするって決めているなら、後悔にはならないと思うんですよね!


決めずにゴロゴロしていたら、これをやらなくちゃいけなかったって後で思い出し、後悔に繋がってしまう、、、


せっかくの息抜きが後悔になって最悪ですよね😭😭





なので、休日に入る前にやることリストを作って、大雑把な時間を決めると良いと思います!!



時間を決めすぎると、達成できなかったら後悔になるので要注意😅😅



あくまで、大雑把に時間を決めてやり切るってのが個人的にオススメです!笑





これで休日も充実、間違いないですね!!笑