ユベンティーノのブログpart22

どうも、ユベンティーノのもときです!



突然ですが、みなさん電車での移動時間って何してますか??



携帯をいじったり、本を読んだり、音楽を聴いていたり...etc

みんなそれぞれの時間の使い方をしていると思います。



僕は、会社に電車で35分かけて行っています。


乗り換えも無いので、

毎日、往復で1時間10分も自由な時間があります。



以前の僕は、この時間をweb漫画に費やしたり、音楽を聴いているだけでした。




でも、よくよく考えたらこの時間を自分の時間にして有効活用すべきだと感じました!


そこで、今やっているのが、、

今、夜に10分ほど読んでいる読書を電車の中でも読む。


②自分の成長のために、知らないこと興味があることについて調べる


最近どうしたら、電車の時間を有効活用出来るか考えていて、

この2つを思い付きました!!



本を読んだり、調べ物をしていると、以前より電車の時間が短く感じます!



逆に、もっと長くていいと思ったり笑笑




暇な移動時間こそ大切に!!

今日は、以上!!