ユベンティーノのブログpart4

どうも、ユベンティーノのもときです!!




さて、今日は睡眠の重要性についてシェアします!!


最近、睡眠の質を上げたいと思って、いろいろ調べていました!!





少ない睡眠時間でも疲れが取りたいって思ったのがきっかけです!!



そこで、どうしたら眠りが深くなるのかいろいろ調べたところ、面白いことが書いてありました!!!




それは、、、、







睡眠の質を上げるには、人生の目的を明確に持つことです!!!


まさに、大志を掲げた僕らは睡眠の質が高いってことです!!






人生の目的を持つことで、寝るときはしっかり寝れて、起きた後の行動も早いらしいんです!


やっぱり何か人生に目標であったり、目的を持つことで日々の行動も変わるし、睡眠の質も上がる。


一石二鳥過ぎますね!!