ユベンティーノのブログpart14

どうも、ユベンティーノのもときです!!



今日、名古屋にあるラクスパに行ってきました!


マンガを読んだり、岩盤浴したり、とてもリラックスできました!

でも感じたのが、ラクスパは陣取り合戦だと思いました笑笑



くつろげる場所も限りがあって、場所が空いてないと館内をうろうろしてしまいます。


それはしょうがないのですが、中には荷物を置いて一人分多く使っている人がいたり、譲り合えばもっといろんな人が楽しめるのになと思いました。



そういうちょっとした気遣いってとても大事だなという気づきでした!


それでも、ラクスパはとてもオススメなのでみなさんもぜひ!!