ユベンティーノのブログpart48

どうも、ユベンティーノのもときです!



今日は、一人で打ち合わせに行ってきました!


昨日の準備の甲斐あって、問題なく進めることができました!


でも、一人で行ったからこそ自分に足りないところが明確になりました。


打ち合わせで質問されたときに、その場で回答出来ず、社内に持ち帰って調べてメールで回答しました。


そうなると、タイムロスになります😭


営業は、速さが求められるのでこれだと自分の評価UPに繋がらないです。。



その場で答えれたら、話もスムーズに進んだし、もっと深くまで話せたのかもしれません。



でも、打ち合わせに行ってなかったらそれにも気づけませんでした!


どんどん打ち合わせに行き、気づきを増やしていき、一つ一つクリアにしていくことで成長に繋がると思います!


行動あるのみですね!