ユベンティーノのブログpart35

どうも、ユベンティーノのもときです!



今日は、仕事終わりに友達と電話をしていました。


そこで、聞いたのが仕事を辞めて、新たな道に進んでいることを聞きました。


仕事を辞めるということは、とても大きい決断に自分は思います。


今の環境から、もっとよくなるためにそこから抜け出すことはなかなか勇気のいることで、自分の友達は前に進むために転職を決意していました。


決して、後ろ向きな考えで転職を決意したわけではなかったです。


友達が言っていたのは、

自分の人生をどうしたいか、何をしたいかを考えたら、今の仕事を辞めて次に進まなきゃと思ったと言っていました。



常に、自分の人生について真剣に考えているからこそできる決断だったと感じました。



自分も刺激をもらったのですが、仕事を辞めるとかではなく、今この環境で満足しているのか、この先納得した人生を送れるのか考えて前に進んでいく!

そう感じることができました!!