ユベンティーノのブログpart29

どうも、ユベンティーノのもときです!!



行動力を上げるには、どうしたらいいか、、


自分自身、行動力をあげるにはやり方がいろいろあると思います。



例えば、LINEのレスポンスを早くする事や友達との旅行、飲み会の予約を早く決めてしまう。


プライベートでも、行動力を上げる方法は転がっています。



CAMPセカンドで志を掲げて、行動ペースで動いているものの、

毎日モチベーション高く取り組んでいる訳ではありません。

落ちるときもあります。



それでも、落ちるときを少なくして上げる方法は日頃のレスポンスの速さだったりの行動で少しずつ変わっていくと思います。


気分が落ちている時こそ、行動を早く。

悩んでいても、しょうがない!!


今日は、以上!!