ユベンティーノのブログpart16

どうも、ユベンティーノのもときです!


今日、帰り際に大好きなジープが走っていきました。
ジープは、アメリカの車なんですけどかっこよくてついつい写真を撮ってしまいました笑笑

そこで感じたのが、自分が好きなものだと目に入りやすいってことです!

自分が好きでなかったら、ジープの車が通っていたことすら気づかない、、



例えば、
歯が痛いときに街を歩いていたら、やたらと歯医者が目に入るとか、、
自分が好きなもの、求めているものは自ずと
目に入りやすいと思います!



いろんなことを吸収して、知識や興味のあることを増やしていったら、同じ道でも見方が変わってくるし、気づきに繋がる。


毎日仕事で同じ道を通っているので、見方を変えて新たな刺激を求めようと思えました!笑