ユベンティーノのブログpart21

どうも、ユベンティーノのもときです!


今日、会社の人と話して思ったのが自分の意思はしっかり伝えるべきだということです!




なぜ、そう思ったのかというと、自社の製品を立ち上げるときに、相手の思いがありその思いをただ伝言係になってしまうからです。


相手がこう思うから、そうだじゃなくて自分はどう思うか自分はどうしたいか

そこを考えることで相手の思いを汲み取りつつ自分の思いを伝えれる。



そこで、より良い製品が出来上がると感じました!

自分は、相手に任せっきりで自分の思いが足りておらず、自分はどうしたいんだと上司に指摘をもらいました。


自分の思いは

あるけれぉ、一年目の自分の意見はあまり良くないと自分で可能性を決めつけていました。



そうではなくて、自分の思いをまずは伝える。

そこで、どうするか話し合うことでより良い製品が生まれるのだと思いました!


より良くするにはどうしたらいいか考えて、自分の思いを伝えていこうと感じました!