ユベンティーノのブログpart8

どうも、ユベンティーノのもときです!!



今日、お昼休みの時に会社の上司の人と話す機会があってその時に感じたことをシェアします!!





「この世に完璧な人間なんていない。

その人のいいところだけを真似していってオリジナルの色を伸ばしていけばいい」








自分がこの言葉を聞いて感じたのは、上司の人の悪い面ばかりを見るんじゃなくて、この人のすごいところはどこだろう??


どういう姿勢で仕事をしているんだろうって考えた方がその人のことも知れるし、自分の成長にも繋がるで、一石二鳥だと感じました!!!







社会人1年目が終わろうとして、大体上司の方がどんな人か分かってきて、、



分かってきた今だからこそ、もっと良さを見ていって、盗んでいきます!!




ブログを始めて、1日を振り返る中でこんなにも学べることが多いんだと感じている今日この頃笑


振り返るってことは、頭の中を整理できるし素晴らしいことですね!!