ユベンティーノのブログpart39

どうも、ユベンティーノのもときです!

休日は、今日で終わりで明日からまた仕事が始まります。

しっかり休みをもらえているはずなのに、毎週もう終わりかって思ってしまいます😂


でも、休日にこれをやるって決めたことが出来た時は、とても達成感があると思います!!


今週の自分がそうでした!
前に、休みを充実させるために、やることリストを作って休みを充実させていくって話をブログにあげたんですが、、


なかなか欲張ってしまって、出来ない週とかありました😅
そうすると、これが出来なかったからまだ休みたいという気持ちが出て来て、仕事に影響が出てしまいます。。


限られた時間で、自分がやれる範囲をやり切る。
計画はとても大事です。

何が言いたいかっていうと、休日もただ遊ぶだけではなく、空いた時間にこれをやり切るって目標を決めて取り組むとより充実した日を過ごせると思います!

今日は、以上!