ユベンティーノのブログpart5

どうも、ユベンティーノのもときです!



いまさらなんですが、ユベントス好きって言ってるけど分からない人は分からないですよね😅




ユベントスは、イタリアのサッカーチームでセリエAで史上初の7連覇を達成した名門です!

プロ野球でいうと、セリーグ3連覇している広島ぐらい強いです笑

ユベントスについてはめちゃくちゃ語れるので気になったら僕のところまで!!笑

 




さて、自分は毎日仕事で疲れて帰って来るとき、、

帰りの車で大好きな音楽を聴きながら、歌うのが日課になってます笑笑



歌ってると、元気が出てきて不思議と明日も頑張ろう!って思えてきます!







今日も歌って帰ってきて、改めて思ったのが音楽は素晴らしい!!!!!




特に自分はロックバンドが好きで、

その理由は、、

自分の想いを心から伝えようとしている姿に惚れているからです!

カッコつけようとしずに、自分の歌を聴いてほしいってのがバシバシ伝わってくるのが最高なんです😭😭




自分のオススメは、MY FIRST STORYとUVERWORLDです!

ぜひ聴いてみてください😆





好きな歌を思いっきり歌ってストレス発散とか最高ですよね!

このブログを書いて、ライブにいきたくなった今日この頃笑