ユベンティーノのブログpart2

どうも!ユベンティーノのもときです!


突然ですが、チェーン店「かつや」の鶏つくね味噌カツ丼がとても美味しいのでみんな食べてみて!笑   おすすめです!笑

期間限定なので、お早めに笑




さて、今日は仕事で自分に足らないのは、なんなんだろうなーって振り返ってみて、リストを作ったことを学びとして、シェアします!!



一個一個足りないと思ったことを書いていく中で、、


じゃあ足りないと思ったものを手に入れるためにはどうしたらいいんだろうって考えて、考えて、考えて…




そしたら、「じゃあ今すべきことはこれじゃん」って頭の中が整理された気持ちになりました!!





今までは色々やらなくちゃいけないことがあって頭の中がパンクしてました。



悩んだり、迷ったら一度頭の中を整理することで、こんなにも考えがまとまるとは思いませんでした!



前にもやりたいことだったり、足りないものをリストに書いたことはあったんだけど深掘りはしてませんでした!



深掘りをしていったら、まず何をやるかが明確になってきました!



自分の会社は、樹脂製品を扱っている自動車メーカーです!🚘



なので、リストを作った結果、樹脂をもっと深くまで調べることをやることに決めました!!



今は、樹脂の種類を覚えている程度です。

でも、色々な性質だったり覚えることはたくさんあります。



客先で話せるようもっと調べて営業で活躍してみせます!