ユベンティーノのブログpart43

どうも、ユベンティーノのもときです!



僕が大好きなユベントスが見事逆転勝利をして、トーナメントを勝ち進みました!



ホーム&アウェーで2回試合をするのですが、アウェー戦を0-2で敗れていました。


トーナメントを突破するには、3-0で勝たなくてはなりません。


絶対に点を与ええずに、3点を取るというミッションで誰もが、負けるだろうと思っていたと思います。



僕も、正直ダメだと思いました😅

ですが、見事3-0で試合に試合に勝ち諦めない気持ちが勝利に繋がったと思います。


話し出したら、止まらなくなるので割愛しますがどんな劣勢な状況でも、どうしたら勝てるのか考えて、考えた結果だと思っています!


この試合で、勇気をもらえました!

最高の夜をありがとう。