行動の大切さ

自分は、いつも思いだけで、なかなか行動に移せません。

自分の意思が弱いのもあり、口だけになってしまってます。

でも、行動に移さなければ、思いだけでは何も変わらないことに気づきました。




自分自身変わるために、志を決めようとした時、最初と最後は全く違うものになっていました。

でも、根本的なのは一緒で自分の思いがしっかりのったものにできました。



次は自分自身、志を達成するためにどう取り組んでいくかを考えて、より良いものにしていきます!!


「志」

私の志は、新人がノビノビ仕事が出来る社会を作り出すことです。

なぜならば、今の社会、新人が自分を出せずに離職してしまっているからです。